Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

初お出かけ

2008-03-24 19:34:07 | ジオの日々
小雨模様のマーク地方。。。

冷たい小雨の中、ジオを連れて 敷島公園の辺りに咲く、河津桜を観てきました
満開の桜 去年の今頃は、マークとお花見していたんだよね…
思い出しては涙して…



アルバム 去年の今頃のマークとのお花見… 楽しかったお出かけです



マークとの思い出はたくさんあって…今はまだ…笑ってなんて 語れない…( ┰_┰)
涙があふれて…今はまだ…辛すぎて。。。

こんな風に暗い日記を書くつもりはなかったのに…

桜がきれいだったよ~ジオが初めてのお出かけで、

河津桜を見てきたのって楽しいはずだったのに…

マークを思い出しては、まだまだ心が揺らいでいる。。。

何をしていても、すべてがマークとの時間に重なってきます。。

その度、マークを思い出すんだよね。。そして泣いてしまう…


それでも、今はジオがいるから、元気になれる。。

マークの分まで ジオを可愛がるからね。。

マーク…お空から、ちゃんと見ていてね…

今日のお出かけは、ジオはワクチン接種が済んでいないので

ずっと抱っこだけでお花見してきました。でも…ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

抱っこされているのが 嫌らしい…

歩きたい 遊びたい 走りたい

お昼時だったので、車にジオを置いて、二人で回転すし店で昼食を食べました
ジオは車の中でもジッとしていなくて…

早くワクチン接種を済ませて本格的に

お散歩デビューしないと、ジオの有り余る体力に私たちは…

動画…ジオの初レトリーブ
動画…なんだよぉ~!
動画…あくびが可愛いね~(^-^;


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔… | トップ | 昨日&今日この頃。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マークママ!! (ラナママ)
2008-03-24 20:52:56
ジオ君とお花見してきたんですねえ。
マーク君とのお花見のアルバム見たよ~。
去年も見た!
マーク君、やっぱ可愛いなあ
もちろんジオ君もだけど(⌒^⌒)bうふっ
楽しいはずの思いでだけど、まだ辛いよね
焦らずいきましょ

マークママ、体調悪そうだけど大丈夫ですかあ?
気をつけてね。
ママが倒れたらジオ君が・・・ですよ~
返信する
Unknown (夢母)
2008-03-25 02:32:41
マークのアルバム、いい写真ばっかり
桜は時にはさびしく、悲しい花です

もうすこし、時薬(ときぐすり)が必要ですね
そしてジオくんの愛らしさが一番の
心の栄養ドリンクですね

マークも応援してますよ
返信する
Unknown (クレア昼)
2008-03-25 14:23:49
お花見いいですねー^^
マーク兄ちゃんが歩いた道をジオも一緒に!ですね^^
マークもジオも沢山愛されてるのが分かるー^^

だんだん遊びも動きもやんちゃになって来てるみたいですねー^^

ジオ君もうレトリーブ出来るの!? えらーい!!
返信する
ラナママさんへ (マークママ)
2008-03-25 20:59:24
今年のお花見は…
マークがいない…
寂しいけど、今年はジオがいてくれるから…
去年のアルバム…見てくれてありがとう
マークとの思い出は大切な宝物です
ずっとずっと…

これからも張り切ってジオの子育てに…
心配してくれて
ラナママ、これからもよろしくね~
返信する
夢母さんへ (マークママ)
2008-03-25 21:07:42
アルバム見てくれてありがとう~
本当に…楽しかったり、つらかったり…
時間がお薬…
ジオがいてくれて助かります
ちょっと疲れますけど…
毎日ね…ジオを抱っこしてマークにご挨拶してるんですよ…
マークお兄ちゃんだよ~って
返信する
クレア昼さんへ (マークママ)
2008-03-25 21:14:40
河津桜きれいですよぉ
見ましたか?
マークと歩いた道をジオも一緒に…
そうですよね~
暖かい言葉ですねありがとう
それにしても 最近のジオは…小悪魔…
早く散歩に出たいよぉ~~
返信する
はじめまして。 (maI)
2008-03-26 20:02:33
先日、こちらのブログを、みつけてから、たまにお邪魔させてもらっています^^
ジオ君、とってもかわいくて、 見てて癒されます♪
特に、私の友達が、ジオ君、一目惚れ状態です(笑)。
これからも、 拝見させていただきます(^-^)
これからも、ブログ、楽しみにしております♪

ではでは

返信する
maIさんへ (マークママ)
2008-03-26 21:12:35
ご訪問ありがとうございます
ジオの日々を楽しんで見ていただけて光栄です
これからもますますジオの魅力?がヒートアップすることでしょう
ジオの成長を一緒に見とどけてくださいませ
これからもよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事