Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

第120回 お掃除会結果報告

2023-08-29 10:52:17 | OH! my dog club情報
8月20日 月例のお掃除会を実施しました。
第120回お掃除会の様子はこちらへ
今回のお掃除会は草刈り後の除草作業です。夏時間の早朝7時から開始しました。
草をかき集めブルーシートに積んで運びます。暑い中の作業で大変でしたが
みんなで頑張ったのでキレイになるのも早かったです。
🍉とお茶で水分補給をしてからお掃除会を終了しました。
今回もご協力ありがとうございました。
#愛犬家達による愛犬達のためのお掃除会です。
#おかげさまでわんこ達はきれいになった広場で気持ち良く遊べます。
琥珀ママから お留守番のわんこ達においしいおみやげがありました。
#感謝しかない #いつもありがとうございます #お掃除会
#除草作業お疲れ様です #散歩仲間 #わんわんパトロール


お掃除会の写真や懐かしいニコの写真はインスタグラムで見てください
ペットのお墓☆☆ペット霊園・ニコのお墓インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓インターネット霊園に入りました


ペットのお墓ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*)(マークの誕生日が間違えて1211日なってます)(^^;;






本館「with mark日記No1もどうぞぉ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへこちらにもポチッと応援よろしくね~


お疲れさまでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 119回 お掃除会実施報告 | トップ | 第121回 お掃除会結果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH! my dog club情報」カテゴリの最新記事