Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

守ってあげる

2007-02-25 17:34:34 | 朝の散歩
土、日曜日の朝の散歩って マークには超ハードワーク。。。
若いサクラの遊び相手を なぜが マークが専属のお仕事になってます
マークはサクラのお気に入り。。。って嬉しいような??
いやいや。。あんまり 嬉しくないかも。。

 早速、体当たり

ま~くぅ~ 遊ぼう~~ アタック!!  



楽し~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ って感じはこのヒップラインを見たら一目瞭然



見かねたタケ姉さんがマークを抱え込んで助けてくれました。。。
タケ姉さん ありがと。。。。
 タケ~そろそろ帰る時間だよ~

タケちゃんと入れ違いのタイミングでピース君が来て。。。

サクラまたハイテンション。。

さっきは途中でじゃまされたからねぇ~~行くわよぉ~まぁ~くぅ~
 ちょっと…サクラ…来なくていいってばぁ~

 機嫌が悪いマークです。。。

ピース君と2ショット(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪。。。。でも笑顔が消えてるマークちん。。。
そう言えば…ピース君も ちょっと笑顔がぎこちない…じつは…(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
ピース君 昨夜、ママさんの目を盗んでシュークリーム一個食べちゃって
ママさんに叱られちゃったんだって。。。 ∑(='□'=)ウッソー!?
良いなぁ~~シュークリーム食べたんだぁ…ピース君。。。ってヾ(・・;)ォィォィ
そうゆう問題じゃないでしょ??せっかくダイエットしているのに。。。
ピースママさんガッカリしていたわ。。。
ピース君のおなかがゆるゆるになりませんように。。


チェリーちゃん ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
いやぁ~ほんとに久しぶり~ 
いつの間にかチェリーちゃんもおばさんっぽくなっちゃって。。
以前みたいにε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ って遊ばなくなっちゃったね。。

 帰り道でワイズ君に会いました 
本館「with mark」お暇ならごゆるりと…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね
                           
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの気持わかる?? | トップ | ついつい。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬鹿ピース第2弾! (ピースママ)
2007-02-25 22:25:24
聞いてください!
夕方の散歩で 緑地公園に行き ワイズ君に会ったんだけど
そばまで来てくれたところで ピースが「ワン!」

ビックリしたワイズ君の リードが切れちゃって逃走/face_sup/}
公園のみんなに一瞬緊張が走りました

この前あったときは平気で遊べたのに。。。。

ワイズ君はその後無事にママのところへ

ごめんね 吠えちゃって
お馬鹿なピースでした
返信する
見かけによらない (ジュリママ)
2007-02-25 22:46:30
ワイズくんって、こわそ~」と、書こうとしたら・・ららら
ワイズ君って、気が小さいんだ!
犬は見かけによらないんですねえ・・・
返信する
ピースママへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-02-25 22:55:06
そんな事があったんですかぁ~
それはお互い ショックでしたね
でもワイズ君もママのところに無事戻れたし。。。
今度は ちょっと距離を置いてママさん同士で井戸端会議でもしたら なれてくると思うんだけれど。。。
多分、ピース君、ワイズ君の大きさに急に不安になってしまったンだと思うの。。
返信する
ジュリママさんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-02-25 22:59:34
そうなんですワイズ君は見た目はちょっと恐そうですが…写真のワイズ君のお目目
よぉ~~く見て下され
とても優しげなお目目してますのよん
マークと会うと きゅ~~んきゅ~~んって鼻鳴らして甘えてくれます
とても可愛いんですよぉ~
返信する
マーク。疲れちゃったね。。。 (むくさん)
2007-02-25 23:23:07
お顔が・・・なんか・・・老化したような・・・
あっ!ごめん。禁句だった。
でも・・・あたし 心配です。。。
明日 公園でのんびりまったり うまうましましょう。。。
返信する
むくさんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マーク)
2007-02-25 23:43:24
むくさん…それを言っちゃぁ…おしまいよぉ~って寅さん風に。。。
明日は ママさんが年に一回の組合のボーリング大会があって
大会終了後、の都合がまだわからなくて
でも多分午後の散歩には行けるでしょう~って言ってるよ~
ボクは行きたいから…絶対ママさんはムリしても連れて行ってくれると思うから 待っててね
返信する
Unknown (しこたま)
2007-02-26 21:15:56
マークくん~~ん よい友達に見こまれて よかったね~と言っていいのか・・・とほほほ・・・(^_^;)
サクラちゃんは 最高にマークくんが好きなんだね!
会うと「あっ~~もう~~遊んで~~」って体で おもいっきり
表現してるもんね~ もう少し 我慢してあげて マークくん。
マークくんは性格が よっぽど良い子よ~(^○^)
返信する
しこたまさんへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-02-27 17:22:53
いや~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
本当に元気の良いサクラでして。。。。
若いからもう((o(> <)o))うずうずっって感じで誘ってくるので
マークの身体が心配になってしまいます
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事