Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ボクの気持わかる??

2007-02-24 22:30:49 | BAD Boyなボク。。
って写真のマークの目が訴えてる。。。気がするのは私だけ?

今朝もサクラのおもちゃになっていたマークです



サクラは足を使いマークをかべに押さえ込む… ぎゅぅ…痛いよ。。サクラ。。



 ねぇ~~ もっと遊ぼうよぉ~~ 遊びたくないんだけど。。



まだまだ~~~ってサクラの顔。。のアップ~きゃぁ~
サクラに悪魔が乗り移ってる~~


いい加減にしてよ~ でも本気では怒れない…ボク

 やったぁ~おやつだぁ~

あれっ おやつはボクがいちばん最初にもらって 良いんだよね??
だってさっいちばん頑張ってんのはボクだじぇ~。。


だからさぁ~そのぐらい良いことがあってもバチは当たらないよね?

本館「with mark」お暇ならごゆるりと…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね
                           

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から頑張ってるわんこたち... | トップ | 守ってあげる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい!! (ピースママ)
2007-02-24 23:15:54
マークちん
今日も大変だったねえ

マークちんに襲い掛かる さくらの顔が怖い

なんとかさくらちゃんのパワーを発散する方法がないかしら
返信する
マーク。。。お疲れさま。。。 (むくさん)
2007-02-24 23:42:26
あたしが いないから ずっとマークがお相手してあげてるんですね。
根っこさぇなければってままさんが言うんだけど・・・
サクラのお相手は ご遠慮申し上げます。。。
最近 公園でのシニアライフが板についてきてしまって 体を使ってのバトルは とてもキツイんです。。。
マーク。
サクラのしつけはあなたにしかできないんだから 一撃かましておやんなさい。。。
             って 言うだけの小心者  むくさんより。。。
返信する
ピースママさんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-02-25 21:48:00
サクラ元気が良すぎですよね…・・・(゜_゜i)タラー・・・
時々、ストップをかけないと マークが怪我しちゃうかも…
思いっきり走れる子と一緒に遊ばせて疲れさせる。。。
返信する
むくさんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マーク)
2007-02-25 21:55:36
いやいや。。。。ボク1人ではとてもとても。。。手に負えませんから~~
むくさん 時々で良いので ボクの代わりをして下さい
ボクもらくらくシニアライフに憧れてる1人ですからぁ~~
返信する

コメントを投稿

BAD Boyなボク。。」カテゴリの最新記事