Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

哀愁のマーク…かな?

2007-01-22 13:42:29 | 朝の散歩
今朝は仕事が休みだったのでゆっくりと散歩にでました。
広場に着いたら…だぁ~~れもいませんでした。
わかっていたはずだけど…ちょっとだけ期待していたのよね…
 まぁ…寝坊したのに調子よすぎだわね~(≡^∇^≡)


だぁ~~れもいない…だから 遠慮なく?ごろごろ。。ごろごろ。。。
 ごろごろ。。。ごろごろ。。。ごろごろ。。。ごろごろ。。
 う~~~ん。。。。ヒマだよね~~~


広場がどんどん土砂に占領されてきました。。。
ここまで工事が進んだのなら 出来るだけ早く 急いで完成させてください
工事終了後、果たしてわんこたちの遊べる場所が用意されているのか?
とても心配なんですけど。。。

動画…サクラvsマーク?
動画ですよん動画…催眠術?


本館よりちょっとお知らせです
 

本館「with mark」お暇ならごゆるりと…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除会 終了~♪ | トップ | 古着のリフォームを… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~~ (モカこんぶ茶)
2007-01-22 22:29:15
暇でゴロゴロすりすり~~のマーク君もかわいいよ~~
で、パパさんとマーク君男同士でママさん置いて遊びに
行っちゃったの???ありゃりゃ~~(笑)
きっとママが疲れてるからパパさんがのんびりさせてあげよう~~って思ったのかもよ??で、何処にお出かけだったのかしら???
返信する
かわいい! (ピースママ)
2007-01-22 23:23:16
ごろごろ。。。ごろごろ。。。ってごろごろしているマーク君も
かわいい 
ほんっとに 暇だった様子がよく分かります

夕方(というか夜)広場を見に行ったら
山は一つだけになって 後はぜ~んぶ平らにならされていました
平らだから 遊べるって言えば遊べるのかなぁ
返信する
モカこんママ~~ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-01-23 13:41:01
マークねぇ~~~
ごろごろ。。。。ってヒマ~~~

昨日は私は超~~さみしかったのよぉ~
パパさんね…マークとロウ梅見学してきたらしいよ
私もヒマぁ~~~~
返信する
ピースママ~ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-01-23 13:48:29
可愛い???(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとう~
ピース君がいなくて…みんながいなくて…
つまんなかったのよね~
広場…だんだん使えなくなってきそうね…
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事