Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

お掃除会 終了~♪

2007-01-21 16:19:03 | OH! my dog club情報
今回で20回目になりました 放置糞のお掃除会は今朝8時~実施
晴天の中、利根川沿いのサイクリングロードを中心にマーク地方の小学校の
周りを2班に分かれて放置糞を拾いながら散歩してきました。

2か月ぶりに仲間と行き合ったわんこたちはお久しぶり~♪とごあいさつ

プリンもだいぶおばちゃんになったね~にこちゃんは盲導犬の候補生なのです

ハッピー&サクラ(黒ラブ)&ひな(柴犬)&サクラ(手前)

広場が工事中の為、小さい方の広場とサイクリングロード沿いでくつろいでいるね

今日の参加メンバーは…
フェンディーパパ&ママ&フェンディー、プリン母さん&プリン、優太パパ&ママ&優太、涼太パパ&ママ&涼太、にこパパ&ママ&にこ、ワイズパパ&ママ&ワイズ、ピースママ&ピース、ディビーママ&ファイン、サクラパパ&サクラ(黒ラブ)、サクラ姉ちゃん&サクラ、ひなパパ&ママ&ひな、ハッピーママ&みさき&ご近所姉ちゃん&ハッピー、ココアパパ&姉ちゃん&ココア、マークママ&マーク
以上 わんこ総勢14頭、飼い主総勢 23名。。

放置糞はガッカリするくらい大量に拾いました。
皆さん 寒い中をどうもお疲れさまでした
どうもありがとうございました次回もよろしくお願いします

次回…3月18日予定日です

動画…サクラvsマーク?
動画ですよん動画…催眠術?


本館よりちょっとお知らせです
 

本館「with mark」お暇ならごゆるりと…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざとなったら守ってあげる... | トップ | 哀愁のマーク…かな? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースママ)
2007-01-21 21:59:20
今日のお掃除会はお世話様でした
ウンPいっぱい集まりましたね
うれしいような そうでないような・・・

でも 広場周辺が綺麗になるのっていいですよね

明日からも気持ちよくおさんぽできま~す
返信する
お世話様でしたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-01-21 22:17:22
ピースママどうもお世話様でした
みんなで拾って歩くとあんまりストレスも感じないですよね
広場がきれいになって気持良いのに明日の朝になると
また放置されてるンですよね
放置糞のなくなる日が来ること願ってます
返信する
Unknown (しこたま)
2007-01-21 22:54:04
お疲れさまです・・・尊敬です・・"^_^"
ほんとうに 放置糞は多いですね~全国共通お米券?(^_-)
私が良く見るのは、園芸用のスコップだけを持っている人!
どうするのかと見てると、埋めるんですよ~考えられなーい
我が家の敷地内(家の裏)に埋めて行く 大馬鹿ものもいるんですよ!ママさん達のような人数ではないですが、ドックランに行くと、糞拾いからしています・・・スーパー袋いっぱいですよ~
リースくんは大胆なへそ天で寝ていましたが、マークくん達は
いかがでした~(^_-)
返信する
お疲れ様です~ (モカこんぶ茶)
2007-01-22 00:24:17
マークママさん&マーク君&お仲間さん
お疲れ様でした~~本当にがんばって続けてますね。
平気で放置していく飼い主さんもいれば他所のわんこの
分まで拾ってくれる飼い主さんもいるんですからね……
自分の子の落し物は拾ってね~~って感じですね(^^)
返信する
しこたまさんへ (マークママ)
2007-01-22 00:46:09
放置糞…永遠のテーマーですね
よく畑のおじさんに言われるのはスコップ持っていても格好だけで見てなければ放置していく人ばかりだって
埋めるならまだ良いそうです
少数のマナー違反のために愛犬家全員が 白い目で見られるんですよね
犬が目の仇にされてしまうのがイヤなのです
愛犬を守るためにも放置糞は無くさないと
マークはへそ天でって大好きですよ~(≡^∇^≡)
返信する
モカこんママさんへ (マークママ)
2007-01-22 00:53:39
みんなでおしゃべりしながら拾って歩いているので
大変って言うより楽しいですよぉ~
だから20回、続いてるんだと思います
世間話やらわんこ談議やら
みんな愛犬に癒されている方ばかりなのでとても楽しそうに参加してくれてます
ほんとマナーの悪い飼い主さんに言いたいですよね
自分ちのわんこの分だけお持ち帰りすれば放置糞は存在しないですから~
今時、放し飼いで1人で散歩してる子はほとんどいませんから。。
ついつい愚痴っぽくなっちゃいます
返信する
楽しいお掃除会でした (にこ25)
2007-01-22 11:31:06
にこチャンもおしゃべりしたくてゼイゼイハアハア。
私もおしゃべりに花が咲いて楽しくお掃除できました。
写真を載せてくれてありがとうございます。
にこチャンは、あと2回は(3月と5月かな?)
お掃除会に参加出来そうです
次回も宜しくお願いします
返信する
お世話様でしたヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-01-22 17:16:17
にこ25さん昨日はお世話様でした。
にこちゃんも楽しそうでしたよね~
みんなおしゃべりに花が咲いて楽しそうにお掃除出来て
良かったです
私もとても楽しかったで~~す
次回もよろしくお願いします。
にこちゃんはあと2回
立派な盲導犬になってくれると良いですね~
にこちゃんp(・∩・)qガンバレ!
返信する

コメントを投稿

OH! my dog club情報」カテゴリの最新記事