Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

朝飯前に…(^ー^* )フフ♪

2007-11-01 20:24:14 | 不安の始まり
今朝は寝坊してしまいました…(>▽<;; アセアセ
(〃~∇~〃)zzz。o〇○( ̄_J ̄)ん?と時計を見たら7時でした…

散歩に行かなくなって時間を気にすることもないけれど…?
(朝は何かと忙しいのだから早起きはしなくちゃ…ですよね)
ご近所最短コースの散歩(おしっことウンPだけ…)もしてなくて。。。

そんな時…携帯電話が鳴ってピースママさんがマークに会いに来てくれました
ピース君、お久しぶりだね~
朝は忙しいのにマークに会いに来てくれて…遠回りのお散歩…ありがとうね。。



ピース君と一緒に仲良くおやつを食べました。。
元気なピース君は朝ごはん前の腹ペコ状態だから…(○`~´○)モグモグ
マークもつられてジャーキーを食べました
(今日は食欲があるって喜んだのにピース君が帰った後はまた食欲不振です

ピースママさんお見舞いもありがとうございます でも そんなに気を使わないでください。。
会いに来てくれるだけで…顔を見に来てくれるだけで うれしいです。。
気軽に また来て…なるべく 早めに… 
マークにはあまり時間がなくなってきたから…

マークって毛がふさふさでしょ~肥って見えるから損してるんだけどね…

良いところでもあるんです…10kgも痩せちゃって骨ばかりの体なのに

それを感じさせなくて丁度良いスタイルに見えるところ。。。

でもね…マークの体に触れるとその痛みが見えてきます

あっ…マークには…時間が無いんだね…って。。。。。

一喜一憂…    一憂


動画…いっぱい食べてね

お昼過ぎ…おしっこをさせに空き地に連れ出し戻って来たら
食欲が出てきたみたい
ササミジャーキーを一袋の半分位食べました 一喜



調子にのって食べ過ぎたのか? その後はダルそうに寝て過ごしていました




夕方…レナちゃんがママとおねえちゃん1号2号と一緒に遊びに来てくれました




それから ナバちゃんも遊びに来てくれて

動画…ナバタさんと…??

みんながいると食欲が出るみたいです
昨日、レナちゃんちからもらったおやつを一袋ぺろっと食べちゃいました
これで今日の食事はとりあえず…大丈夫みたいですね。。。(´▽`) ホッ



なでなで 去年の冬撮った動画です


ペットムービーコンテスト第40回
皆さんの応援のおかげでマークの動画が3位になったみたいです ('-'*)アリガト♪

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 クレアパパ昼担当さんから情報があり見に行ったら
ペットムービーコンテスト第37回

マーク君 動画  独り遊びも楽しいよ。。。


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね

                
            お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広場のお友達ありがとう | トップ | あったかいね。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア昼)
2007-11-01 21:21:05
良い音でバリバリ食べてますね~
この調子で毎日少しでも食べようね~

お友達も毎日たくさん顔見に来てくれてるね~
癒しのサロン「Wan's」本日の報告もしてくれてるのかな?
返信する
今朝は。。。 (ピースママ)
2007-11-01 22:46:21
今朝は朝早くからおじゃましちゃってすみませんでした
でも マーク君とマークママの顔を見るとなんだか
ホッとするんです
マーク君の食べているところを見ると
もっとホッとします
押しかけちゃったら迷惑かなぁ・・・と思いながらも
またおじゃましちゃうかも

『時間がない』って考えたくなくて。。。。
返信する

コメントを投稿

不安の始まり」カテゴリの最新記事