Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

広場のお友達ありがとう

2007-10-31 21:28:37 | 不安の始まり
     

昨夜は雨だったので 部屋で過ごしたマークですが…
庭のほうがリラックスして寝れるようなので…今朝はちょっと寝不足かな?
雨上がりの朝…ご近所最短コースで散歩を終了…
ちょっとダルそうな今朝のマークでした。。。
食欲…ありません。。。。




朝の散歩の時間帯(8時ちょっと前)。。。庭の方で声が聞こえます 
マークマーク~って誰か呼んでるよね

急いで庭に出ると 広場の散歩仲間の皆さんが庭の前にいました。

タケちゃんと父さん母さん、ビビ&父さん、ももこ&母さん&母さんのお友達。。



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 



みんなでマークに会いに来てくれたのですね


 

広場に散歩にいけなくなって…つまらない日々を寝て過ごすマークは目の前に
現れた仲間にとても うれしそうでした。。。




よかったね~マーク。。。
みなさん ありがとうございましたまた遊びに来てくださいね

 夕方…レナちゃんとママさん&レナ姉1号ちゃんが会いに来てくれました



それからレン&姉ちゃんとココア&姉ちゃんもマークに会いに来てくれて





広場の皆さん マークに会いに来てくれて 本当にありがとうございました
マークは少しでもいっぱい食べて まだまだ元気になれるように…
また広場に散歩に行けるように…



昼間…尻尾とおしり周辺の毛をカットしてみました
ゆるゆるウンPが付いて汚れてしまうので…



なでなで 去年の冬撮った動画です


ペットムービーコンテスト第40回
皆さんの応援のおかげでマークの動画が3位になったみたいです ('-'*)アリガト♪

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 クレアパパ昼担当さんから情報があり見に行ったら
ペットムービーコンテスト第37回

マーク君 動画  独り遊びも楽しいよ。。。


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね

                
            お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい いっぱい ありが... | トップ | 朝飯前に…(^ー^* )フフ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マークくん~ (華ちん)
2007-10-31 22:27:15
マークママさん
ご無沙汰してしまっていまして。。
ごめんなさい。。

そして
マークくん みんなに いっぱいいっぱい
愛されて 
わたしも 関東から
いっぱいパワーを送ります。。
がんばって==
ママさんも がんばってるもの。。
マークくんもがんばってるよ。。
返信する
わぁ! (ピースママ)
2007-10-31 23:19:44
みんな行ったんだねぇ
広場でも みんなマークのことばかり話していましたよ
明日は私が遅番出勤なので 朝ちょこっと
お邪魔してもいいなぁ。。。
マークちんの顔見るだけ
返信する
はじめまして~♪ (ぴお)
2007-10-31 23:36:05
マークママさん、マークくん はじめまして!
ぴおともうします。
ラナママさんのブログを拝見してお伺いしました。
(実は前にもなんどかお伺いしたことはあったのですが・・・^^;)

マークくん、ピーピーさんが治らないんですね。
それにすごいたくさんのお薬。
うんPさんが黒いのもかなりおなかの中があれちゃってるんでしょうねぇ・・・。
でもこれだけがんばってるんだもん!
神様はきっとみてくれてますよぉ~!!
あたしも影ながら
マーク君の笑顔が1日でも早く戻ってくるよう祈っています!
ママさんも大変でしょうけどがんばってくださいね。マーク君、がんばれ!! そして、ママさんもがんばれ~~!
返信する
みんな応援してるよぉ (ラナママ)
2007-11-01 12:56:47
マークママ、マーク君のこと応援して欲しくてブログに書いたらみんながって応援してくれてます。
ここにも来てくれたみたいですね。
広場のお友達もたくさん来てくれて嬉しいですね
みんなのパワーがマーク君をきっと元気にしてくれて病気なんて治っちゃうよね

マークく~ん、マークママp(*^-^*)q がんばっ♪だよぉ~~
返信する
Unknown (kitajima)
2007-11-02 20:11:13
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
返信する

コメントを投稿

不安の始まり」カテゴリの最新記事