Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

雪が降ってたね~♪

2011-02-09 21:33:35 | ジオの日々
なんだか 超~久しぶりに記事を書いてる気がする…(^^;;

なまけ癖がついてしまったらカメラの出番も少なくなり…

眠り王子ジオ様 については寝姿ばかりなのでして…

でも今朝はひさびさ カメラ小僧になりました



朝、目覚めたら窓の外は雪景色 



雪って いくつになっても どうしてこんなにワクワクするのでしょうかぁ~??



ジオも薄っすら積もった雪の上を嬉しそうに走りました



喜び方は地味めですが…確かに喜んでいました(^^;;

雪の中で遊ぶジオ



 
もうちょっと 雪遊びがしたかったと思うジオでした。。。



夕方、黒柴ちゃん・迷子犬騒動がありましたがピースママさんから

連絡が入り無事、飼い主さんの元に帰れました。

お食い初めの日の初孫ちゃん

生後2ヶ月半の初孫ちゃん☆動画はこちらへ

オシャベリになってきました(*^m^*)
 
初氷&ジオ①

初氷&ジオ②
初孫ちゃん③ 50秒頃の笑顔がチャーミングです


アルバム☆2010年,12月のジオたち

アルバム☆2010年,11月のジオたち


ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオは眠り王子かな? | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうママ)
2011-02-11 13:47:10
ジオ君雪遊び楽しそう~
見ると嬉しくなっちゃうよね

たくさん遊ぶと足冷たくなっちゃうもんね
足りない位がちょうど良いかも
返信する
犬は喜び♪ (みよちゃん)
2011-02-13 08:52:31
久しぶりの雪でzio君も楽しそう
いや、それを見ているママさんの方が
直ぐ溶けてしまったけれど、雪景色は嬉しいよね

掃除が終わっても、お客さんがいらっしゃらないので、のんびりしています{これでいいのか?}

お孫さん可愛いね
いっぱいお洋服も有って、着せてやる楽しみも増えたでしょう?
お嫁さんが写メールで送ってくれるなんて、良い嫁だよ~
明日は私も会いに行きます
一週間で大きくなるものだわ
返信する
みゅうママさんへ (マーク+ジオママ)
2011-02-13 20:18:52
この位の雪がいろんな意味でGoodですね
ジオも私も雪を見るとテンションが
もう少し体力があれば雪山にでも遊びに行きたいと思いますが…
無理は禁物…
無理しないで遊ばせようと思っています。。
みゅうちゃんもあんよに気をつけて遊んでね
返信する
みよちゃんへ (マーク+ジオママ)
2011-02-13 20:30:59
たまに降る雪ってとても嬉しくなりますね~
雪景色って素敵ですものね~
でもこの位ですぐ解けてくれたのでとても助かりましたよね
ジオの嬉しそうな姿を見ると 本当に幸せを感じます。
簡単に幸せになれるって安上がりな性格ですよね~

お孫ちゃんって本当に可愛いですよね~(*^m^*)
みよちゃんも明日はお孫ちゃんに会いに行くのね?
楽しみですね
そうそう近いうちまたカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪行きましょうね
ヤクソク練習してますよん
多分、無理ですが…
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事