Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

初孫ちゃん成長記録

2011-04-03 00:26:14 | 

ひさびさの更新。。。。。少し前の記録です。。。。。

3月20日 日曜日



初めて離乳食を食べさせる日をパパ&ママは記録して置きたいようです



10倍粥を炊きおもゆを一口だけ食べさせました。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ



不思議そうな顔をしていましたが、嫌がらずになめていました(*^m^*)




あ~おいちかったぁ

これから少しずつ離乳食が増えていきますねp(・∩・)qガンバレ!



午後、初孫ちゃんと一緒に敷島公園の河津桜を見に行ってきました。




 8部咲き程度でピンクが濃くきれいでした。



ジオも一緒に  



 初孫ちゃん 丈夫で優しい子に育ってね 

みんなでがんばろう日本復興支援 東日本大震災

☆ to U ☆ 奏(かなで) 東北地方太平洋沖地震被災者の方々へ届けたい応援の歌

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し…v(・_・) ブイッ | トップ | 初孫ちゃん成長記録 6ヶ月目① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
38歳の誕生を祝して^^ (みよちゃん)
2011-04-04 09:52:42

  誕生日おめでとう


いつまでも、歳をとらないママさんいろんな方がお祝いしてくれて、良かったですね
パパさんのって笑えたけど


お孫さん、も寝返りがうてるようになって良かったですね
家に孫は、バックオーライのはいはい
可愛いものです
もうすぐ花見のシーズン
思い出をいっぱい作ってやりたいわね
返信する
みよちゃんへ (マーク+ジオママ)
2011-04-06 23:38:38
祝メッセージO(-人-)O アリガタヤ・・
今年も38歳
毎度の冗談にお付き合いしていただきまして…(^人^)感謝♪
パパさんのプレゼントが磁気ネックレス…ってねぇ~
まぁ…気持ちだけでも嬉しいので…
お孫ちゃんの成長は楽しみですよね
遊びに来る度にどんどん可愛くなってます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事