Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

夢で逢えたら

2007-11-21 19:55:22 | 不安の始まり
はじめに…
マークが病魔と闘っていた最後の頃に…私は食欲のないマークに何とか食べて欲しくて
嫌がるマークに流動食を食べさせていました…(〒_〒)
とてもかわいそうなことをしていたなぁ…って後悔していました


昨夜、就寝してどのくらい過ぎた頃だったかなぁ…??
夢を見ました。。あれは夢だったのか?まだ意識のあるときの妄想だったのか??
はっきりはしないのですが、笑顔のマークがいて !?驚いて目が覚めました。



マーク~。。。。。
すぐ目を閉じたら…またマークがいて笑顔で私に話しかけてきて
「お母さん ボク、気にしてないからね!それより早く遊びに行こうよ~♪
  ボクもお母さんが大好きだよ!」
って楽しそうに尻尾を振ってるマークと嬉しそうな私がいて。。

夢で逢えた事が嬉しくて…また泣きました。。夢って都合が良いのね…??

「あなたは私から遠く離れているけど 逢いたくなったらまぶたを閉じるの…
夢でもし逢えたら 素敵なことね…あなたに逢えるまで 眠り続けたい…」
 私の好きな歌です。。。カラオケ行ったら必ず?歌います

モカこんぶ茶さんから聞いた話で 夢を見たらちゃんとお別れできたって事なんだって。。。。
悲しい気持ちって消えないけれど 一歩前進出来た気分です。。。。。

イルミネーション  自転車置き場にライトアップをしてみました

親ばかムービーの部屋 マメで助かったなぁ~と思いました
(ハードディスクが壊れてしまい大切なデーターがすべて失ってしまいましたが、
動画はインターネットにアップしてあったので見られます)


動画…レン君とココちゃんとマークとガムを食す。。11/3撮影
動画…ご飯も食べてね11/2撮影
動画…レナとラルジュとマーク11/2撮影
動画…いっぱい食べてね
動画…ナバタさんと…??
なでなで 去年の冬撮った動画です


ペットムービーコンテスト第40回
皆さんの応援のおかげでマークの動画が3位になったみたいです ('-'*)アリガト♪

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 クレアパパ昼担当さんから情報があり見に行ったら
ペットムービーコンテスト第37回

マーク君 動画  独り遊びも楽しいよ。。。


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね

                
            お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノート初期化 | トップ | 久々にキレた!ムカッ( ̄∩ ̄# »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~~ (モカこんぶ茶)
2007-11-21 20:40:48
マークママさん良かったね~~
マーク君に会えたのね(^^)
まだまだ悲しみはあるけどちゃんと前に進んで
いるって事だね。優しいパパさんも居てくれるし…
夢の中ならちゃんとわんことだってお話出来ちゃうんですよね~~~マーク君はママさんの思いをちゃんと
わかってるしマーク君のことを思ってママさんもして
た事なんだから愛がいっぱいですよ~~~♪
これからたくさんまたマーク君とお話してたくさん
お出かけしてくださいよ~~~
返信する
Unknown (クレア昼)
2007-11-21 20:58:37
夢に出てきたんだ~
きっとマークの本物の声だよ~!!

>夢を見たらちゃんとお別れできた

へ~ じゃーきっと マークちんは少し元気になったママを見て安心したのかも!?
ママとはいつでも会えるから 空でみんなと遊んでるね~ 呼んだらいつでも来るよ~って^^

マークちんはどこまで優しい子なんだろ~

いつか新しい家族の子が来ても マークちん必ずママと一緒にいい子になるよう育ててくれますね!


返信する
Unknown (ピースママ)
2007-11-21 22:10:02
ホントにマーク君はやさしい子ですね
お星様になってもまだママの子と癒してくれるんだね

なんだか 温かい気持ちが伝わってきました

イルミネーションも仕事の帰りに見たよ
「きれいだなぁ~ ママさん元気でたかな~」って
考えました
返信する
Unknown (sakura)
2007-11-21 23:38:40
マークくんの笑顔に会えたんですね!

私も一緒に嬉しかったです。
返信する
Unknown (くるみ)
2007-11-21 23:46:17
もうすぐ一回忌の一晩限りの私の次女エレンは、まだ夢には出てこない。元の飼い主さんには出てきたのかなぁ。
というよりか、思い出が少なかったからかなぁ。苦笑
今でも 思い出すと涙が出てきちゃうし、あの子の事は口では冷静にいろいろ言えるけど、何一つ整理出来てないよ。
でも 毎日は確実に過ぎていく。
思い出したり、忙しくて通り過ぎたり。

マークママ、マークを胸にまた前に進めればいいです
ね。

私は今でもエレンに生き返って欲しいと本気で思ってしまうよ。
でも現実には無理だしね。苦笑
でも、生まれ変わって私の所に来てくれないかなぁって思っちゃう。
だからコッカーの子犬の話があると、想像しちゃう。
そんな事 あるかな?って。
人に聞いたら笑われてしまうね。
あの子が苦しんだ4年間を、どうしても帳消しにしてやりたかった。
でも無理。って・・・いつもここで思考がグルグル回ってしまう。
そうやって、1年が経ちました。

なんて言ったらいいかわからないけど、毎日ブログは読ませて頂いています。





返信する
モカこんぶ茶さんへ (マークママ)
2007-11-22 17:13:40
マークに夢で逢えました
いつでもマークと逢えるんだよね~
マークが嬉しそうに笑っていて本当に嬉しかった
夜空を見上げる事、青空を見上げること。。
マークを捜すことが増えてます
返信する
クレア昼さんへ (マークママ)
2007-11-22 17:22:43
マークに夢で逢えました~
マークの声だったのか?私の思いなのか?

夢の中では とても楽しい私たちでした
久しぶりに  あぁ~幸せだなぁ~
って思えてた。。
マークにもお空でいっぱい遊ぶ時間を作ってあげなきゃ…だよね?
だから私も元気にならなきゃね~
クレア昼さんまたみんなと一緒に遊びましょ~ね
返信する
Unknown (ピースママさんへ)
2007-11-22 17:30:39
夢って都合よくできてるのかなぁ~??
こんなに嬉しい出会いが出来るなんて~
優しい…本当にマークって優しい子ですよね
ピースママありがとね。。。
イルミネーション…ちょっとだけだけど
きれいでしょ~??
返信する
sakuraさんへ (マークママ)
2007-11-22 17:37:01
夢の中でマークの笑顔を見れて嬉しかったです。。

マークに苦しい思いをさせてしまった…って自責の念があったから マークが気にしてないよ~って言ってくれて ダイスキダヨ。。って言ってくれて気がしたのかな?幸せな夢でした

一緒に喜んでくれてありがとうね~

返信する
くるみさんへ (マークママ)
2007-11-22 17:53:52
一年前にお星様になったエレンちゃん。。
まだ夢に出てこないんですか…
4年間の苦しみですか…エレンちゃん4年間も苦しんでいたのですか…

私もリンパ腫と判ってから一ヶ月で逝ってしまったマークに助けてあげられなくてごめんね…って自責の念があります。。
出来れば マークを元に戻して…私の手の中で復活させて…
夢を見れて嬉しかったけれど
本音は やっぱり マークには生き返って欲しい。。

いつか…くるみさんの夢にもエレンちゃんが出てきてくれると良いですね。。




返信する

コメントを投稿

不安の始まり」カテゴリの最新記事