Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ひとぉ~りぼっちっちぃ~~♪

2007-01-24 15:16:29 | 朝の散歩
今朝は事情がありまして?やはり出遅れちゃいました
広場…昨日よりも芝生が減ってました
あぁ…遊べなくなっちゃったね。。。。。。( ̄。 ̄;) ちぇっ
今日も誰とも会わなくて ひとりぼっちだし
なぁ~んか…つまんな~~い ふて寝?して歌でも唄おうかちらん。。?



とりあえず。。。。。ちょっとスッキリしたみたい。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



帰り道でもも子ちゃんに会いました~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
もも子ちゃんに会えて良かったね~マークぅ~
心配をおかけしましたが昨日のおなかゆるゆるウンPは無事、治りました
動画…サクラvsマーク?
動画ですよん動画…催眠術?
本館「with mark」お暇ならごゆるりと…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭くたってがんばるぞぉ~! | トップ | ひさびさに…マーク感激~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしえて (ピースママ)
2007-01-24 21:25:39
昨日はすれ違いだったみたいですね
残念

ボールを「もってこい」するじゃないですか
その「もってこい」って 英語でカッコよく言うとなんていうんでしたっけ???
教えて マークママ
返信する
ひゃ~。。。 (むくまま)
2007-01-24 22:36:35
すんばらしい~。。。
マークの歌声!!
っつうか マークママの画像加工技術!!
ほんと 恐れいっちゃいます。。。

今日 もも子ママが言ってました。。。
マークに会ったよって。

むくまま 明日こそは!っと気合を入れること 毎日。。。

ほんと やばいです。。。
返信する
ピースママ~ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-01-24 23:07:01
Σ(^∇^;)えええええ~そうだったの??
すれ違い。。。。。

ボールを持ってこい!…って時に私がかけてる声は。。。
レェディーゴ~♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
よぉーいどん!みたいな??(≡^∇^≡)ニャハハ
Goodbo~y♪は必ず言ってあげると喜んで持ってくるようになるよぉ~(*^m^*)
返信する
むくまま~~ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-01-24 23:12:05
(*≧m≦*)ププッ歌声素晴らしい~???
どぉ~もぉ~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ちょうどピッタンコの画像があったもんで…
これは使えるなぁ~~んてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ももこちゃんにひさびさに会ってママさんに飴もらっちゃった~
美味しかったなぁ~
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事