Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ひさびさに…マーク感激~♪

2007-01-25 22:01:42 | 朝の散歩
今朝はなんだか嬉しいな~~
散歩帰りのタケちゃんにあったよぉ~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
それからすぐ後でメロン&ライチ親子にも会ったの~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ライチは男の子ですもちろんマークも男の子です
でも何故か?ライチはマークがお気に入りでして。。。
ドラマ…「ライチの小さな恋の物語」の始まりはじまり~~~


   ライチ~~残念だね~~~ 

広場に行くとピース君とココアちゃんが遊んでたし~
やっぱり今日はついてるよぉ~~嬉しいことが続いてる~
やっぱり 広場はこうでなきゃ~~

おやつだってみんなで食べれば一段と美味しいよね~~
ママさ~ん早くおくれ~~~

本館「with mark」お暇ならごゆるりと…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとぉ~りぼっちっちぃ~~♪ | トップ | むくさぁ~~ん!ヽ(^Д^*)/お... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しこたま)
2007-01-26 12:37:27
マークくーん いい彼女?いてい~い~ね・・・^_^;
ライチくん~どうしたんでしょうか、だが 最近は 芸能界でも
ハーフさん達が人気だからね~(^^)
ココさんとピースくんは どっちの方が、足が長いの?(^_^)v
返信する
あら~ (ラナママ)
2007-01-26 13:13:40
マークくーん。
ライチ君はマーク君が大好きなんだねえ
おふたりを見ているとラナママのほうが何だか恥ずかしい~
返信する
しこたまさんへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-01-26 20:56:48
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ライチはね…なぜかマークが好きみたいなの。。
切ない声でクゥ~~ンって泣くの
ココアちゃんとピース君は。。。
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・ココアちゃんの方があんよ長いっす!(≡^∇^≡)
ピース君さすがコーギーでして。。。あんよ短いわん
返信する
ラナママ~ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-01-26 21:00:55
そうなんですよぉ~
ライチはなぜか??マークがお気に入りで~
ライチの気持と反対にマークの困った顔が…
笑っちゃうでしょ~??(≡^∇^≡)
私はライチが大好きなの~
返信する
ラブラブ~ (ピースママ)
2007-01-26 21:44:43
マーク君はみんなに好かれているけど
ライチ君は特別ですねぇ
マーク君の困った顔も可愛い

ピースの足の長さ
う~ん
やっぱりココちゃんより短かったか。。。。
次はダックス君と比べてみようっと
返信する
ピースママ~ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-01-26 22:14:57
(^ー^* )フフ♪ライチはどぉ~してだかマークに
男の子どうしなのにね~
とても可愛くて笑えます(≡^∇^≡)
ねぇ~ピース君、今度は短足選手権してみようか~??

ミク君、涼太君、フェンちゃんも??それから…誰がいいかなぁ~ 
なんだか楽しくなりそうだわね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事