ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

満開です

2021年05月30日 | 園芸
暑くなってきました。
暑くなってきたけど梅雨入り前で、まだ湿度は低い。
だから日陰なら風もあって涼しく感じる。


キンギョソウが満開。
赤系統も3種類、白もあってにぎやか
うちの庭で花がにぎやかに咲くのは久しぶりです
キンギョソウは花がたくさんつくからボリュームもあります


キンギョソウの陰に自然に生えたビオラが花を咲かせてます。
今年はどうかと思ったけど、連続記録が継続できました。


ナデシコも咲いているけど、盛りは過ぎたかな。
アジサイが満開を迎えた感じ
アジサイを見ると雨をおもいうかべる
なので、ちょっと時季外れに感じる


セージが少し咲いている
花アロエも少しだけ



こっちはパセリか?


これは・・・キャラウェイ???


次の期待は百合の花です。


エビネは成長が感じられない
枯れてないから良しとしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーカーから買うとすごいのだ | トップ | グリーンカーテンは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事