ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

メーカーから買うとすごいのだ

2021年05月22日 | 日記
電子工作(といってもはんだ付けを数か所するだけ)を楽しもうと、スイッチを買った。
30個ほどIC録音・再生できるのを作るのです。VOCAとかいうのかな?
で、せっかくだからプッシュスイッチをメーカー直販で買うことにした。
三和電子の押しボタンスイッチね。アーケードゲーム機についてるやつです。
発注して3日できました。はやっ!
で、すごいのは梱包が丁寧なこと。
段ボールの中に緩衝材2重と段ボールケース。
ケースのほうはスイッチ50個入れられる専用のもの。
なんか、かっこいいです。
仕入れをした気分。
想定より多く買ったので、当分は注文しないけど、このお値段でこの梱包はお得でした。
三和電子さん、一見さんにもやさしくしてくれてありがとう、なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供ができました | トップ | 満開です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事