続・エルと一緒

アメコカの女の子『エル』と一緒に過ごす日々

ランチは…

2012年05月17日 | お出かけ
銚子でランチと言えば、やっぱり海の幸を頂きたい!
って感じだったんだけど、ほら、前日の夜はお寿司だったし、
エルと一緒だから、行けるお店も限られるし…

ということで、事前チェックで見つけた条件を満たすお店は、
海のそばのハーブ園「ハーブガーデン ポケット」です。



園内のレストランはペットOKだし、ドッグランもあるらしい。


以前行った、大多喜のハーブガーデンがとても良かったので、
同じような場所を想像してたけど、ちょっと違った。






ペット連れはテラス席です。




あれは食べられるんですかね~?





ぜんぜん空いてるようだったんだけど、注文を聞きに来るのも、
注文してから持ってくるのも、すごく時間がかかって…

次回は、もっとちゃんと調べて、海の幸を頂けるワンOKのお店でね。

で、帰りの高速道路の途中、佐原PAに「360度パノラマ展望台」という
看板を発見して寄り道。

展望台は、こんな感じでした。








ということで、最後は思ったより写真もなくて期待はずれでしたね。


これにて銚子のお話はおしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿