続・エルと一緒

アメコカの女の子『エル』と一緒に過ごす日々

ぴよちゃん

2009年01月28日 | 日々の出来事
ちょっと前のお話です。
洗面所で何やら一生懸命探してるエル。

におうんですよ


確かにこの辺からにおいがするです。


何を探しているかというと…
エルの一番のお気に入りの『ぴよちゃん』


寝る時もベッドに連れてくるほど離さず遊んでます。
だから、すぐ真っ黒になっちゃうの
そこで、ぴよちゃんを洗うと、いつもこんな風に探すんです。

そして、恨めしそうに…

ぴよちゃん、じゃぶじゃぶしたですね。


洗った日は、何度もウロウロとこの辺をうろつきます。
濡れたままのぴよちゃんを渡すと、納得したように諦めます
おかしいね

おまけ
眠いです (動画です)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみへい)
2009-01-29 07:38:53
うちもやります、同じ事!笑
エルちゃんみたいに可愛らしい玩具じゃないんだけど、
お気に入りの毛布を洗濯→乾燥後、待ってましたとばかりに加えて自分のベッドに持ち込むんですよ。
動画見ました~
癒されるし、つられて眠くなりました~笑
返信する
Unknown (エルママ)
2009-02-02 12:51:07
♪なみへいさん
クッキー君は毛布なのね。
お気に入りって、それぞれあるよね~。
エルの場合、今までこんなにMyブームになったものがなかったんだけど、とにかく常に手元に置いてるって感じなんですよ。

おばあちゃんが縁側で日向ぼっこしながらウトウトするような時もありますよぉ。
なかなか撮れないんだけど、すっごく笑えます。
返信する

コメントを投稿