Wisteria-field

巻き戻せない時を・・・  気ままにゆる~く綴ってます

どうかずっと続きますように

2015年04月01日 | 日記

先週届いたコブクロの Official Book

時間の取れる時にじっくり読みたいと思い

先に写真だけパラパラと見ていたら

 


この二人の眼差しに 照れちゃう

二人に一度に見つめられて 照れちゃう

思わず閉じて また開いて また閉じて・・・・

何やってんの私 

私は決してビジュアル重視ではないです

コブクロのお二人も 中村俊輔も

と言えば語弊があるかも・・・

(見た目でファンの方がいたら すみません(;^_^A)

でもね ライブで歌っている二人は最高にカッコいいし

してる俊輔も最高にカッコいい

何年も好きで見ていると  大概可愛く見えてくるもんで

今回のofficial bookの写真は どれもカッコいいし可愛い

わ~キャーして一通り写真観賞が終わって

先日 やっとじっくり読みました



読んでて胸がぎゅ~と締めつけられ苦しくなりました


活動休止前後の二人の気持ち


衝撃でした 特に黒ちゃん

黒ちゃんは多くを語らないから…

活動休止を発表した「あの太陽が・・・」ツアーファイナル

あのツアーの時 実際私も感じた

黒ちゃんが倒れてしまうじゃないかと心配になるくらいの熱唱

これが最後と決めたツアーだったから。。。

それは分かったよ。。。

でも もう戻ることはないと決めてた とか

復活後の「One Song・・・」ツアーが

ファンにお礼の最後のツアーになる予定だったとは

黒ちゃんの方が気持ち切れてしまってたんだね

燃え尽き症候群

 

今だから言えた事 逆に今は大丈夫ってこと

だとは思うのだけど・・・・

この胸に残ってる引っ掛かりはなんだろう・・・・

大好きな人たちだから 失う時の不安を思うからなのか



とにかく辞めないでくれて ありがとう

コブクロでいてくれて ありがとう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿