Wisteria-field

巻き戻せない時を・・・  気ままにゆる~く綴ってます

今年のGWは

2014年04月30日 | 日記

水曜日に祭日が一日も当たっていない

わ~い 水曜が定休日の私は嬉しい

一日おまけがつくとすご~く嬉しい

特に何するわけでもないけどね・・・

予定がないのがいいんだ・・・

 

27日(日)に古澤剛くんが秋田入りしたとの情報を得て(Twitter)

歌ってるところに遭遇出来たらいいなぁっと

午後からぶらりと駅前に出てうろうろ・・・

駅の連結通路 一階の通路 アゴラ広場 エリアなかいち 千秋公園

 

 

 

ずっとキョロキョロ 歌声が聞こえないか注意して

散歩してみたけど 会えなかった~

お花見の人がすごくて 街中賑やかで

秋田でもこんなに賑わうんだな~っと少しびっくり

 

ぶらりと入った食器屋さんで きれいな色に一目惚れして

ガラス皿を衝動買い 

パスタとか マリネとか 合いそう~

とりあえず 新玉ねぎのサラダで使ってみる

 

その夜の古澤くんのTwitterで アゴラ広場で歌ったと知る

あ~もう少し遅い時間までいれたらなぁ・・・主婦は辛い

生歌声聴きたかったな~

 

いつも自然と涙ぐんで聞いてしまう→「上を向いて歩こう」by古澤剛くん

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ミチヨ)
2014-05-17 20:49:02
はじめまして。
私もその日、古澤剛くんのツイートをみて、岩手から秋田に行きました。秋田市内をブラブラ散策し、写真にあった千秋桜まつりにも行きました。もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね(^-^)
私はこまちの最終時間までストリートをみることができました。
また秋田に来てくれると良いですね!
返信する

コメントを投稿