いっちゃんの DAILY LIFE☆

犬飼いっちゃん 今日もいいことあったかなぁ?

ただいまお勉強中です

2018-03-18 23:05:18 | 日記
こんばんわ いっちゃんです






Cherryさん、11ヶ月になりました


ディスク大好きっ子ですが、散歩なんかじゃ相変わらず引っ張る!引っ張る!

どうも興奮しやすい性格なんですよね〜


お里からも
『活動的で運動の好きな系統ですので、かなり「やんちゃ」かと思いますが、訓練によって素晴らしいワンコになると思います。
根気よく愛情を持って教育して下さい。』
って言われてました

はい.....確かに「やんちゃ」ですよ〜
まぁ「かなり」ってほどではないですけどね

そろそろちょっとは落ち着いてくれたらいいんだけどね


しつけ教室頑張ってます....





なかなか思うようにはいかないけどね....











まだまだ駆け出しです


訓練中でも遊びたくて突然スイッチが入るんですよね....


こんな風にね.....







招呼の途中にいきなり遊びたくなったCherryさん

Cherryさん、いっちゃんを遊びに誘っております

いっちゃん、根気強く言い聞かせております

この写真を撮ってくれた犬友が、
『じっくり言い聞かせていたね〜』って笑われました

服従訓練ではやや強制的な所がありますが.....
ボーダーなんだからしっかり自分でも考えて判断してもらいたいんですよね....



はい....
まだまだ駆け出しでございます



頑張るもん‼︎










最新の画像もっと見る

コメントを投稿