いっちゃんの DAILY LIFE☆

犬飼いっちゃん 今日もいいことあったかなぁ?

真冬の菜の花

2020-12-17 00:45:00 | 日記
こんばんわ いっちゃんです





バタバタとしているうちにもう師走も半分過ぎてしまいましたね

特に今日は朝はうっすら雪化粧の寒い1日でした






でもね、師走も半ばのこんなに寒い時期に
菜の花が満開だよ!との情報を犬友から教えてもらいました



ホント?














ホントだ!




Cherry 地方の農業施設 花の海

海沿いで、潮風がとても冷たかったですが、風に揺れながら咲いていました。



ビックリ!



仕事の合間の空き時間にCherry さんをポン!と車に乗せ駆け足で出かけてきました。


小雪舞う寒い日だったので貸し切り状態!
寒いので走る!














菜の花は我が家にとってちょっと特別な花


先代wishが、突然虹の橋を渡る3日に最後に写真を撮ったのが菜の花畑でした。


ウイパバは、無理に歩かせたから寿命を縮めてしまったんだろうか?と、悔やんでいたっけ.....



いっちゃんは、なんだか菜の花がwish の代名詞のような気がしてならない....

だから大好きなんです


どうやらCherry さんも満更ではないらしいですわ












でも、寒いから.....









やっぱり走る!

この勢いで迫り来るコロナ禍を跳ね飛ばして欲しいものです



Cherry さん、元気でよろしい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピース)
2020-12-17 17:57:08
菜の花の道を駆けてくるチェリーちゃんが、勇気と希望のように見えて、この辛い世の中を乗り越えなければと涙が…
きっと、いつか、菜の花畑をみんなで駆け回れる日が来るよね
Unknown (ピース姉さんへ)
2020-12-20 13:13:20
本当に大変な世の中になってしまいました....
Cherry の屈託のない笑顔と行動に癒されてます。早くこの状態から抜け出したいですね。
ピース姉さん、お互い感染予防に気をつけましょう!

コメントを投稿