いっちゃんの DAILY LIFE☆

犬飼いっちゃん 今日もいいことあったかなぁ?

うれしや~お年玉

2011-01-08 22:31:51 | 日記

こんばんわ いっちゃんです

 

 

まだまだ賑やかな我家。。。。

仕事の合間に娘達の買物にお付き合いです

いえ。。。。運転手です 

お二人とも免許持ってらっしゃるんですけど~

 

まあね。。。帰省しているとき事故されても困るし~

だいだい運転できる車 いっちゃんが仕事でつかってるし~

一緒に歩くの楽しいし~

うふふ。。。いいことあるし~

 

 

娘達からお年玉もらっちゃいました~

ふたつ共欲しかったのよね。。。

うれしや うれしや

大事に使うね ありがとう

 

 

そうそう。。。

懐かしいもの見つけました!

去年の8月を最後に手に入らなくなっていた桃ラー

いっときブームでしたね

いっちゃんちもいろんな食べるラー油を試しましたが、やっぱり桃ラーが一番美味しいと思っていました

忘れかけた頃、な~んと我家から一番近いスーパーで娘2が発見

残り4つでした。。。。

1つ残して3つお買い上げ~ やっぱりね。。。全部買っちゃ大人げないと思いまして

娘2が「それって・・・・大人買い?」

お~ほほ。。。

今や食べるラー油は遅れてるって  生姜や生七味がブームらしいです

 

そんなやり取りの中、ウイちゃんは。。。。。

 

お年玉の新しいヒズメを夢中でかじっていました

う~ん。。。それスモークなのに結構獣臭が。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やか・・・ (littlepan)
2011-01-09 20:46:07
正月も10日・・・・近くになると、すっかり平日モードの我が家・・・
なのにWish家は未だに華やか&賑やかモード。
・・・これ、娘1+娘2がおられるからですね。
Wishもさぞかし毎日テンションが高いことでしょう。

・・・お年玉ももらえてよかったですね~。
男の子はこんなことはまったく気付かない・・・
???あれ!?・・・そういえば家にも一人そのような子が・・・。

30に手が届くお年になられますが・・・これまた「かじり」っ放しのお嬢様・・・。
どうやら本気で「お嬢様」と思っているんじゃないでしょうね・・・?
夫婦、本気で心配していますよ!

あ~Wish家には羨ましいことがいっぱい!!
返信する
Unknown (littepanさんへ)
2011-01-09 23:18:10
賑やかだった我家も成人式を終え終わりです
ず~っとテンション上がりっぱなしだったWishもたちまちト~ンダウンでしょう(笑)

女の子はいいですね~
一緒に出歩けるし、話も弾みます♪
きっとPanママさんもそう思ってますよ
でもね。。。悩みはいずこも同じですよ
『隣の庭は青い・・・』ですわよ(笑)

お年玉はね~。。。
日頃から『ん~○○があればな~』とか
『不便だな~』とか
独り言のように呟く。。。(笑)
作戦勝ちです
返信する

コメントを投稿