ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

納品

2013-12-06 18:52:38 | wire
きょう、お世話になってる美容室Pirikaさんの雑貨コーナーにいくつか納品してきました。

クリスマス飾りと・・・



2014Atelier Leaves オリジナルカレンダーと・・・



出来立てホヤホヤのモビール・・・



あとはミニチャペルです。

お届けした時に、Atelier Leaves の作品をたくさん持ってくださってるYさんが来店されてて、納品したての3点をお買い上げくださいました(*^^*)

新百合でのイベントにも来てくれたそうでありがとうございました。
一番込み合ってる時間帯だったみたいで、ゆっくり見れなかったですよね。
ちっとも気づかず失礼しましたm(__)m  スミマセン
またPirikaさんにもボチボチ置かせてもらいます。
その時はどうぞじっくりゆっくりご覧くださいね。

今回の納品、もうほぼ1点ものになってしまいました。
気になる方はお早めに(^^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿