ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

持ち手付きのトレー

2013-10-31 20:56:30 | wire
ハッピー・ハロウィーン~♪
夕方から仮装した親子連れが大勢歩いてましたね。
6時頃、リリエンベルグの横を車で通ったらすごい人だかりが!100人ぐらいいたかも。
恒例のお菓子配りだと思います。
小さい子どもの仮装はカワイイけど、大人がスカルメイクして車を運転するのはやめてください!
薄暗い車内にボーっと浮かび上がる白塗り顔はマジ怖いですから~(-_-メ)
ははは、そんなことができるのも、日本に「ハロウィーン」が定着しつつあるってことかしらね。


さて、小さいものづくりが続いてましたが、今日は大物 (^_^)/

トレーというか、バスケットというか・・・
こういうモノなんです。



大きさは30×20cm、持ち手まで入れた高さは25cm。
底面に板が入っています。
ただ置いてるだけなので、取り外しは可能。



アルミワイヤーのかなり太いもので作りました。
なので丈夫だし、錆びも出ません。

こんな風に小さい鉢を入れてたり、ガーデニング用品を入れてもいいですね。



もちろんお家の中でも活躍しそう。

トレーとして、お茶セットをスタンバイしたり、お菓子をのせたり・・・♪





バスケットとは持ち手の付ける位置が違うので、トレーみたいなんですよね。
口が広く感じるからかな?

ちょっと気に入ってます(*^-^*)

限定1点ですが、Pirikaさんのイベントにお持ちします。

もう今度の日曜日なのよね・・・(-_-;)
作品、もう少し頑張りたいな。


よかったら、あと何作るの?の応援ポチ、よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿