ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

カレンダー 製作中

2014-12-16 23:19:11 | wire
今日は冷たい雨の一日でした。
お店の空調もいつもよりは高めにしたのに、それでもどこからか冷気がくる感じがしました。

珍しく長引いてしまった風邪もようやくよくなってきました。

さて、体調を整えるために早寝していためになかなか進まなかった来年のカレンダーづくりですが、ようやく印刷できるところまできました。



今年も完全撮り下ろし写真なので、詳しい内容をお見せできなくてごめんなさい
(^_^;)
中身は購入してくださった方のお楽しみということで…。

こちらも少量ですが、cafe peasで販売したいと思います。
いつもはケース付きですが、とりあえず中身だけの販売です。
毎年買ってくださる方からの「今年はないの?」のリクエストにお応えしての製作になりました。
お待たせしちゃってスミマセンでした。

これからカットしたり、ラッピングしたりするので、店頭に並んだらまたお知らせしたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿