ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

ギフトショーへ

2014-09-04 19:03:08 | ちょっとお出かけ
東京ビッグサイトで開催中のギフトショーに行ってきました。
私は数年前にも行ったので二回目。


すごい人でした。
まず驚いたのがりんかい線。
最寄り駅についたらほとんどの人が下車して、車内はガラガラ。
そして一日中駅から会場までは人の列、列、列…。
全国からバイヤーが集まるギフトショーですもんね、さすがにすごいです。
そしてみなさん商談目的ですからお仕事モード。
あ、一応私もカフェで取り引き先になってる所からいただいた招待状を持って行って、その商品見てちゃんとお話ししてきたからお仕事モードだったんですよ。
んー?でもお仕事半分、雑貨ウィンドーショッピング半分だったかもf^_^;

とても全部見きれません。
数年前に一緒に来た雑貨店店主の友人は、地方から出て来て二泊三日ぐらいで買い付けしてましたもんね。
確かにそのくらいかかるかもしれない。

はあ、歩き過ぎて疲れました。
明日も塗装作業が待ってます。
休みなしですわ(ー ー;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿