ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

カルトナ―ジュ シャルニエの箱

2012-05-10 21:17:47 | おけいこ


久しぶりにカルトナ―ジュレッスンに行ってきましたよ。

本日は蝶番付きの箱でした(*^_^*)

 

いつも白っぽい感じが多かったので、意識して色柄ものの生地を選んでみたんです。
その代わり中はこげ茶でグッとしまった感じにしてみました。



ふたに小さいタッセルを付けてもよかったんですが、家にあったこげ茶のレザーをちょこんと付けて、その下に鍵穴モチーフを貼り付けてみました。



みなさんとお喋りしながら作業してたら、何度かクロス紙を貼る順番を間違えちゃいましたよ・・・。
手順もそろそろ覚えなきゃいけないのにダメですね・・・。
復習してみる?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿