ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

地球儀

2014-01-08 19:48:46 | wire


地球儀できました(*^-^*)

こちらは鎌倉クラフトマルシェbyそらにわさんにいらっしゃったお客様からのオーダーなんです。
イメージに近いといいんですが・・・。
かなりドキドキです。



大きさを微妙に変えて二つずつ作ってみました。
地球部分の大きさは、小さい方で約4.5cm、大きい方で5cmぐらいかな。
クルクル回りまーす(^-^)


鎌倉クラフトマルシェbyそらにわさんも15日で終了です。
建物の耐震工事が入ったあと、本来の生フローズンヨーグルト店を移転オープンされるそうです。
また、こんなハンドメイドマルシェを開くことがあったら嬉しいな。

三連休の週末、寒波がくるそうですがお天気は晴れ予報。
鎌倉にお出かけもいいですよね。
よかったらワイヤー見に行ってくださいませ~(^_^)/
鎌倉クラフトマルシェさんはいろんな素敵な作品がたくさんありますよ。
くどいようですが15日まででーす(笑)


ランキングに参加してます。バナーをワンクリックしていただけると嬉しいです(^-^)
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿