ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

2013 M.手しごとの店 vol.7 一日目レポ

2013-11-23 20:57:56 | wire
最高の青空のもと、主催イベント初日が終了しました。

週末開催にもかかわらず、開店前からたくさんのお客様が並んでくださいました。
ありがとうございました。
その後も途絶えることなくお客様がいらしてくださる一日だったと思います。
ワサワサするというより、落ち着いた感じの流れがずーっとあって、じっくりゆっくり何度も見てお買い物してくださるお客様の姿が見れてこちらも嬉しくなりました。

忙しいイベントもいいけど、ゆっくりイベントも私は好きですね。

いらしてくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

では、本日のAtelier Leaves のブースを紹介しまーす(*^-^*)




 

 

 



アトリエにある棚を持ち込んで大きくディスプレイしました。
これがあると小物が飾りやすいんです(^-^)

だいぶお嫁にいってしまったので、二日目の27日はこれにストック分をプラスするのと、あとはこの2~3日の間に少し作ってお持ちしようと考えています。

二日目はこの棚が持ち込めないなのでディスプレイが変わります。
どんな風にするか、これから考えなければ・・・。
やることはまだまだいっぱいあります

最後まで走る抜くって感じですね。あはは

27日は作家さんが一部入れ替えがあります。
ブースの場所もシャッフルするのでイベントHPで二日目の配置図を確認くださいね。




*M.手しごとの店 Vol.7
11月23日(土)&11月27日(水)10:00~15:00
会場:Ladybug 川崎市麻生区上麻生4-18-3 





イベントHP→



ランキングに参加してます。
よろしかったら、こちらのバナーをクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへにほんブログ村
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿