ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

ほんわか手づくり市 vol.4 無事終了

2013-01-18 22:01:42 | wire
冷たい空気の中、ほんわか手づくり市 vol.4無事終わりました。

月曜日の大雪で、その後もなかなか雪が溶けずに大丈夫かしらと心配してましたが、日差したっぷりの晴天となりました。
今日のイベントは室内と屋外のブースがあって、晴天とはいえ外のブースの方々は寒さが厳しく本当に大変だったと思います。

そんな寒さの中、大勢のお客様も来てくださいました。
オープン前には長蛇の列が…。
やっぱり人気のイベントですね~さすがです!

今回も100点以上の作品を持って行きました。

「ブログ見てきました~」、「これブログで見ました」、「これ持ってるから今度はこれ~」などなど嬉しい声もたくさん聞けて、心温かくなる一日となりました。
こんなふれあいがあるから、寝不足の日々も頑張れるんですよね。
本当に、感謝感謝でいっぱいです。

写真等のレポートは近日中にアップします(週末、パソコンなんとかしなければ!)。

差し入れくださったRibbon*houseさん、ありがとうございました。

そして主催者のH.M.S BEEさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
次なる夢のお話し、続きを楽しみにしていますね。
応援してますp(^^)q

さあ次は「くるりん展」です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿