ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

手さげ型バッグ

2013-02-26 19:14:54 | wire


オリジナルカレンダーを入れてるバッグをマチを少し広くしました。

軽いので壁につけて状差し代わりにしてもいいですね。

二個できました。



神楽坂temameさんにお届けする仲間に追加です。




そうそう、先日お届けしたオーダー品(数字)を注文主さまがブログで紹介してくださってました。



これこれ。
どうしても欲しいとおっしゃってたこだわりの「4」!
この「3014」の種明かしがされてたのでご紹介です^m^

caramel cafeさんブログ→

爆笑して、疑問がすっきりして、感心しちゃいました(´▽`*)
喜んでいただけてよかったです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿