ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

満開

2015-03-31 23:36:11 | 日々のこと
お花見散歩に行ってきました。



近所の桜並木…先週末は全然咲いてなかったのに、急に満開になったと言う情報が!

慌ててお花見計画です。
母に相談して、最近足が不自由になってしまった祖母を車椅子に乗せて桜を見せてあげることになりました。
午後は少し風も強くなってきたけど、花びらは散ることなく、白くてフワフワの桜の木を堪能できて大満足~!

明日からは天気も悪いみたいだし、最高の日だったかもしれない。

祖母も喜んでくれてよかった、よかった(^-^)

あ、今日はお花見するための臨時休業じゃないですからね。
念のため;^_^A
お花見の前後には明日からの新メニューの仕込みもしてきました。

さあ、明日からは4月!
我が家は娘二人の進学で生活リズムが少々変わります。
まずは遅刻しないように起きてもらわなくちゃね!

入学式、晴れますように。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿