ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

ガーデンリフォーム その7

2010-10-22 20:35:11 | ガーデニング
4月にレンガで小道と丸形の畑をつくって以来放置してた庭の改造に
再び着手です。

ずーっと気にはなってたんです(-_-)

でも藪蚊と猛暑のため・・・
庭仕事は見ないふり、見ないふり・・・


でも涼しくなってきたことだし、
いいかげん まとめ買いしたレンガもなんとかしないといけない!と
一念発起!!

念願のガーデンウォールを作りはじめました(^_^.)


いろいろ考えて、ただ薄っぺらい壁を立てても強度が心配なので
ベンチをつくって、その背もたれを壁にすることに。

地面を平らにならして、こちらは一段目。




そして三段積んでベンチ部分の中には基本ブロックを入れてます。




とりあえず今日はここまで。


やばい・・・腰痛くなりそう(+o+)


でも始めちゃったし、やるしかない。

続きは、スケジュール帳と天気予報を照らし合わせてね。



お楽しみに~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿