ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (RUUKO)
2012-12-27 03:44:42
いきなりのコメント失礼します。ワイヤーをさがして
検索していたらアトリエさんにたどりつき、私の探していたワイヤーをご使用でしたので
厚かましくお尋ねしたいと思い、コメントさせていただきました。

この細さのワイヤーがほしいのですがどこで購入できますか?わたし、田舎の熊本で通販でしかかえないので^^;
近くにハンズや手芸店もホームセンターも品ぞろえが少なく・・・。もうニッパーやペンチや作るものもワンこ用のハンガーを作りたかったため1年以上前から太いワイヤーなど買って作ってはみたもののまったくできません・・・。泣

素晴らしい作品たちにため息ですが。
よかったら名前や種類だけでも教えていただけたら もう年越せます^^笑

はじめましてなのに図々しいお願い申し訳ございません・・・。
返信する

コメントを投稿