ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

紅葉と桜?

2015-11-08 17:03:11 | ちょっとお出かけ
イベントお疲れ様会で、箱根に行ってきました。

湯本から山を登っていくにつれ、木々の色付きもだんだん深くなっていきました。
仙石原のススキはいまが見頃!




青空とのコントラストがキレイ~。

芦ノ湖の箱根ベーカリーの足湯に入ろうと思ったら、お湯じゃなくて水だったんです(泣)
残念…。

でもこんなお出かけも久しぶり。
リフレッシュできたひと時でした。

さて、自宅近くで桜が咲いているのを発見?




これ桜ですよね?
こんな時期に?

いつも通ってる道で思わぬ発見をしてしまいました(^-^)
人通りある場所だけど、この桜に気づいてる人はいるのかしら…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿