ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

ケーキクーラー 追加分

2013-11-20 20:52:53 | wire
M.手しごとの店に向けて追加で作りました。



ケーキクーラーのつもりだったけど、裏返してトレーにもなりますね。
どちらでもOKです(*^-^*)

一緒に写っているのは先日のワイヤーボール。
三つできてます♪

コロコロ転がしててもいいかも。
中のお花は隙間から取り出せますよ。
季節に合わせて変えてもいいですね。


それから、きのうアップできなかった木額ブラックオリーブの大きいタイプが仕上がりました。



額の大きさが35×35cmになります。

最後に来て怒涛の制作ペースです。
今回も毎度毎度の悪あがきしまくりです(^_^;)

さあ、ディスプレイリハをしなくっちゃ。




ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチっとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿