ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

木額 オリーブ

2010-09-29 23:24:50 | wire


新作でーす


いつものこげ茶の木額に新しいデザインが思いつきました!

玄関先のオリーブの葉っぱをよーく見て・・・
我が家のオリーブは実がつかないので
そこは本を見ながら・・・


アクセントに文字を入れてみました♪


実もワイヤーをぐるぐる巻きにしてます。


いつもとちょっと違う雰囲気にできあがって、気に入ってます(#^.^#)

ほんわか手づくり市に持っていきますね~(^o^)丿




さて、昨日は土砂降りの中車を走らせ納品にいってきました。

到着したときは雨も止んで助かった~。


いつもお世話になってる町田市小山ヶ丘の美容室pirikaさんです。

流木にワイヤー文字を張り付けたプランターピックを20本と
木額の葉っぱタイプをお届してきました。

おうちに上がるようなアットホームなお店の横のスペースに
pirikaさんのセンスで集められた統一感のある
雑貨の展示販売コーナーがあります。


よかったら見にいってください!



今日も制作にあけくれた一日でした。
がんばりますよ~!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿