ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

街灯

2013-11-11 21:16:38 | wire
街灯も量産できました。

街に明かりが・・・^m^



ざっと並べてみました。
ははは、チャペルの建売住宅?

後は土台が出来たら完成です。

そして、きのうパパさんに手伝ってもらってカレンダーの中身が完成~♪
そう・・・カレンダーの中身だけなんです。



手さげバックはまだそろいません。
ちょっとずつ頑張ってるんだけどな。

昨日はちょっと集中して作業しすぎちゃいました。
肩こりを通り過ぎて肩痛が・・・。
それも、右利きなのに何故か左肩から左肩甲骨にかけてがパンパンです(泣)。
マッサージに行く時間はないし、薬局でピップさんを初めて買ってみました。
効くのかな・・・(-_-;)

はあ・・・疲労のピークかも。
でも休んでる暇はないのじゃー!気合いで乗り切るぞー!!

だって・・・予定よりだいぶ遅れてしまっているんですもん。グスッ



よかったら応援のポチ、お願いします。
励みになりますm(__)m
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿