ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

ハッピー・オーラ

2011-01-23 19:46:57 | ちょっとお出かけ
 

きのう、友人のウェディングパーティーがありました。

こんな席は本当に久々で、ドキドキわくわく・・・


新婦の幸せそうな笑顔、
しあわせのおすそ分けいただいてきました(*^。^*)


アットホームなパーティー。
一緒に出席した友人も、この前会ったのはいつ?っていうくらいだったけど
気分は高校女子♪
しゃべり倒した夜でした^_^

再会を約束して・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿