ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

アンブレラ

2013-02-24 21:14:01 | wire




今日は写真大き目で・・・

以前からあたためてたデザインです。

なんで作らなかったんだろう・・・(^_^;)?

バランス良く見えるサイズを模索するために何個も何個も試作・・・。

傘の開き方や、柄の長さ、内側の傘骨の付ける位置・・・などなど。

やっと見つけたこのサイズ(*^^*)


小さいのもありますよ♪



こうやって置いてもいいし、ぶら下げられるように一番先端には紐通し穴も作ってあります。

たくさんできちゃった試作品は娘たちの部屋に飾られるそうです。
最近そうやって持っていかれるのよね・・・。
数字も飾ってあるし・・・。

「可愛い~♪」とは言ってくれるけど、作ることには興味なしだそうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿