ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

サンキャッチャー

2013-11-13 19:35:23 | wire
雪の結晶モチーフでサンキャッチャーができました。



やっとまとまった感じです(*^_^*)

窓辺に飾ると・・・

 



シルバーワイヤーと、クリスタルでシンプルにしてます。
さりげない雰囲気が気にいってます^m^

部屋に陽が差し込む冬だからこそ、サンキャッチャーで太陽の光をたくさん取り込んでくださいね。
サンキャッチャーって虹と幸運を運ぶって言われてるんですって。

あ、でもこれは風水云々による作品ではありません。
あくまでもインテリアとしてお楽しみいただきますように。



シャンデリアビーズがきれいです。

少量ですが、イベントにお持ちします。



*M.手しごとの店 Vol.7
11月23日(土)&27日(水)10:00~15:00
会場:Ladybug 川崎市麻生区上麻生4-18-3 




イベントHP→



いつもありがとうございます。
「雪の結晶、作品になったじゃん!」のポチ、よかったらお願いします(^-^)ははは
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿