ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

いよいよ明日!

2013-04-27 19:52:05 | wire
さあ、明日です。

相模大野アートクラフト春の市2013
4月28日(日)11:00~17:00

お天気も良さそうだし、準備もできたし、ふふふ、楽しみになってきました(*^-^*)



そして・・・最後の最後にできました(*^^*)



フェルトの青い鳥4羽。
もっと作りたいけど、今回はここまで!

さてさて、ディスプレイのちら見せです・・・( *´艸`)
暗くてあまり見えませんが、「ちら見せ」なので勘弁してくださいませ。



けっこうあるでしょ! 盛り盛りなんです。
eggfruitさんと合わせて320点!! すごーいすごーい

じっくり見てお気に入りをいろいろ探してくださいね。

「たまごと葉っぱ」でお待ちしてまーす(^_^)/


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (little smile)
2013-04-29 19:00:59
昨日のアートクラフト市で、数字の5を買わせていただきました。とても精巧な作りに感動しました(*^^*)そしたらblogも気になってお邪魔させていただきました。他にも沢山の色々なものを出品されてたんですね!どれも買い占めたいぐらいステキなものばかりですね。すっかりファンになってしまいました(*^^*)
また次のイベント出展されるのを楽しみに待っています。
返信する
作品のファンになりました (くーたん)
2013-04-29 22:38:27
作品を購入させていただきました。かわいくて、おしゃれで、また是非購入させていただきます。蚊取り線香のかごをかいそびれてしまい、購入させていただければうれしいです。
返信する
little smileさま (ninn)
2013-04-30 15:57:32
コメント嬉しいです。(*^-^*)
ワイヤー数字お買い上げいただいてありがとうございます。
わたしも個人的に「5」が一番好きです!
愛情いっぱいで制作したのが伝わったかしら^m^ふふふ

次のイベントは未定ですが、よかったらまた見にいらしてくださいね。
これからもみなさんに喜んでいただける作品づくりを目指して頑張ります。
よろしくお願いしまーす(^_^)/
返信する
くーたんさま (ninn)
2013-04-30 16:04:01
コメント&お買い上げ、ありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
蚊取り線香入れですが、町田市小山ヶ丘の美容室Pirikaさんの雑貨コーナーに大小ひとつずつあります。
よかったらのぞいてみてください。

もし遠くていけないようでしたらこちらでオーダーも受付けますので「メッセージ」からメールくださいね。

返信する
ありがとうございます。 (くーたん)
2013-04-30 19:07:20
覗いてみます。楽しみ!母へのプレゼントです。
返信する
たびたびすみません (くーたん)
2013-04-30 20:09:42
お店調べたら少し遠いので、オーダーさせていただきたいのですが、どこにメッセージ書きこめばよろしいですか?
返信する
くーたんさま (ninn)
2013-05-01 19:51:11
わかりました(^_^)/

ブログ画面の左側に「メッセージを送る」がありますので、そちらからお願いします。



返信する
たびたび、くーたんさま (ninn)
2013-05-04 14:39:33
メッセージの件ですが、モバイルからだと左側じゃないですね。
こちらがブログへのメルアドになります。

wire-leaves@mail.goo.ne.jp

返信する

コメントを投稿