ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

ガーデンリフォーム その9

2010-10-27 20:17:08 | ガーデニング



やったー!完成です!!!

今日は北風で寒かったけど、がんばりましたよ(^_^.)

暑いのも嫌だけど、水を使うから冬が来る前に終わらせたいし、
何よりも、制作途中っていうのが落ち着かなくてね。


ベンチ部分にはストーンを置きました。90cmあるから2人掛けかな。


左の花台と称した塔の上には植木鉢かガーデンオブジェを置く予定。


毎度のことながら、頭の中の設計図とイメージイラストのみでの施工にしては
思い通りの出来上がりです(*^_^*)


これでガーデンリホームの二つ目の作品ができました。
実は・・・あと二つ作りたいものが・・・


それに植栽も少し見直したいしね。
日当たりいまいちだけど、明るいトーンでまとめて
子供も楽しめる庭をめざします(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿