ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

納品

2012-07-17 17:10:02 | wire
pirikaさんへお届けしてきました(*^_^*)

ギフトボックス、二つ。


流木ピック~。
 





とうとう流木の在庫が底付いちゃいました。
これもあまり形の良い物なくて申し訳ないです。
拾いにいきたいけれど・・・海水浴シーズンが終わってからにしないとね。

「Happy Birthday」の文字はいままでで最少サイズでした。
文字数的にはこれがギリギリ。
8cmぐらいの流木におさまった時はガッツポーズでしたね。
もっと限界に挑戦してみる?ははは。

今回は個人的なオーダーだったので、お店に並ぶ事はないかもしれませんm(__)m



いまpirikaさんでは北海道の木工展がやっています。
木べらやスプーンやトレイ、棚など優しい木の作品がたくさんありましたよ。

私は前から欲しかったマスキングテープカッターをゲットしてきました。





レモングラスとライムのコーディアルをいただきながら、秋のイベントについてあれこれと相談もしてきました。
スケジュール帳を見ながら話をしてると、夏が終わったらあっという間に忙しくなりそうで少々焦りが・・・(汗)

計画的に行動しなきゃね(*^_^*)

夏休みも目の前です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿