ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

ご褒美♪

2012-04-24 21:09:06 | ガーデニング
造園ボランティアしていた幼稚園の園長先生からいただいちゃいました(*^_^*)

ガーデングッズ~♪



押しかけボランティアだったのに申し訳ないです。
でもうれしーい!!

そしてさらにたい肥までいただいちゃいました。



すごいです!まだ発酵してて触るとホカホカ温かい良質なたい肥!!
花壇と畑用に大量に仕入れたそうですが、あまりの量に困ってるとのことで分けていただくことに。
わが家の小さな畑じゃあんまりお手伝いにはならなかったけど、こちらも嬉しいいただきものです。



苦土石灰と一緒に混ぜ込んで、おかげさまでフカフカのいい土ができちゃいました。
これで10日ぐらいすれば夏野菜の苗が植えられます。

ガーデングッズのおかげで庭の手入れも楽しくなりそうです。

園長先生、T先生ありがとうございました(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿