ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

ケーキ・クーラー さらに追加分

2013-11-25 19:18:02 | wire
イベント初日の早い時間にお嫁に行ってしまったケーキ・クーラー。

今日二つ追加制作しました。



仕上げはこれからだけど、ちょっとお披露目です(^_^)/

あさって二日目が開催されるM.手しごとの店vol.7。
お天気は良さそうですが気温が低めみたい・・・。
どうぞ暖かくしてお越しくださいね。

いま、これと同時に鎌倉のギャラリーでも作品を置いていただいています。
先週少し納品して、今日も少し発送しました。
詳しくはまた後日お知らせしますね。

とりあえずは明後日に集中しなければ!!
23日はいったんすべて撤収したんです。
また搬入するので忘れ物ないようにしなくちゃ。

27日は参加作家さんが数名入れ替わります。
ブースの場所も23日と変わりますので、イベントHPをみてくださいね。
ちなみにAtelier Leaves ブースは二階の奥の部屋でございます(*^-^*)



*M.手しごとの店 Vol.7
11月23日(土)&11月27日(水)10:00~15:00
会場:Ladybug 川崎市麻生区上麻生4-18-3 





イベントHP→



ランキングに参加してます。
よろしかったら、こちらのバナーをクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへにほんブログ村













最新の画像もっと見る

コメントを投稿