ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

吊りもの・・・リース・・・? 

2013-11-17 17:04:12 | wire
うーん、ネーミングに悩みます。



とんがり帽子を逆さまにしたような吊りものです(^_^;)

こういうのって何て言ったらいいのかしら?

こんなのが部屋に吊り下がってたらかわいいな~、みたいな感じで作ってしまいました。

久しぶりのアートフラワーワークです♪
シルバーリーフにラメのついた白い小花がついてます。
こういう色合い、大好き♪
冬っぽい感じが出てるかな?

リースの直径は10センチです。



M.手しごとの店 vol.7にお持ちしま~す。

週間天気予報では初日の23日は晴れ!
よし!
それだけでテンション上がりますね(^^;)
いいイベントになりますように。


いつも応援ありがとうございます。
最後の追い込み、ガシガシ作れよ~のポチをよろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿