ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

買い出し

2011-10-15 20:16:57 | wire
東京四ツ谷と日暮里まで資材買い出しに行ってきました。
今月末の教室用やイベント用、プライベート用などなど、
あっち行ったりこっち行ったり、また戻ってみたり…。
・・・疲れました(-.-;)

でも大物購入予定だったし、まとめて買うと雨の日サービスで宅配無料だから
チャンス!と思ってパパさんに留守番頼んで出掛けさせてもらいました。

資材屋さんはクリスマス一色!
オーナメントやリボンやリースを買いに来てる人でいっぱいでしたよ。
ディスプレイも素敵\^o^/
私はお目当てのものだけ探しにいったのに見つからなくて、
店員さんに聞いたらアッサリと品切れと言われてしまいました。
仕方ないから色を変更することに(-_-)

そうなると諸々のことも連鎖的に変更になるじゃない!
やばい、時間かかり過ぎ…。

こんなに一生懸命買い出して帰りは手ぶらで楽なのはいいけど、
この創作意欲満々状態を材料が到着するまでお預けなのは厳しいわ。





日暮里でゲットしたレザーはあるから、これから着手ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿