ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

茅野舎 東京ミッドタウン

2014-04-25 15:30:21 | ちょっとお出かけ
今日は東京ミッドタウンに行ってきました^_^
福岡に住んでた時のママ友で、いまは松戸に住んでるOさん。
二人とも福岡の椒房庵久原本家茅野舎のお出しの大ファンで、ミッドタウンにはこのお出しを使ったイートインスペースもあるらしく、行ってみることにしたんです。







鶏肉団子と野菜がたっぷり入ったお汁には茅野舎だしと野菜出し、煮干し出しの三重出しのお吸い物なんですって。

うーん、美味しい(^_^)
おにぎりもおいし~い。

お出しのブレンドも贅沢な感じで、これだけでごちそうです。


その後ミッドタウン内をウロウロして、ティータイムは青木定治さんのパティスリーへ。



きゃー(≧∇≦)
すごいケーキの数々。
おまかせケーキ6種類盛りなんです~。
一つ一つじっくり堪能させてもらいました。
なんかねぇ…味のバランスが素晴らしいんです。思いっきり上から目線ですね、ハハハ
見た目も美しいけど、それを上回る味と食感で、どれもいい意味で裏切ってくれます。
あれ?ベタ褒め?
本当に感動するケーキでした。

食べて喋って、楽しい時間はあっという間ですね。
ママ友なんだけど、子どもの話題はほとんど無し。
お互いの趣味の話ばかりで、なんかうれしかったです。
友達っていいね。
また美味しいもの探しの旅、しましょうね(*^-^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿