ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

ディズニーランド

2013-06-18 19:53:40 | ちょっとお出かけ




年に一度、ママ友と行ってるディズニーリゾート。
今年はランドで~す(*^^*)

今年で6年目?
毎年この時期だけどいつもお天気に恵まれるんです。ふふふ、確実に晴れ女メンバーだわ♪
でも今日は暑かった!蒸し暑さはやっぱりきつい・・・。
それに加えて例年になく今日は人が多かったような・・・?
シーに比べてランドは混んでると言うけれど、30周年イベントはやっぱりすごい人手なのね!



お出迎えしてるミッキーの後ろ姿を横目に、進めアトラクションへー!!

あれ~?どこもファストパスは午後の分しか取れない・・・(涙)
しかたないから、NEWアトラクションのスターツアーズはなんとかパスを取って、あとはひたすら並んだぞー!!

まあ、ママ友同志おしゃべりや情報交換は尽きないから90分待ちだってなんのそのなんだけどね(^_^;)
並んで歩いて、並んで歩いて・・・。

脚はパンパンになるくらい疲れたけど、気持ちはリフレッシュ(*^-^*)
みんなありがとね。また一年後を楽しみにしましょう~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿